人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭いとこが好きなんだなぁ…

7月7日、今日は七夕です。

と言っても、息子が小学校低学年以来何もやらないけれど
心の中でお願い事を言っています。

朝、息子に挑戦して
「今日、七夕だよ」と言ってみたら
「ふ~ん…飯ちょうだい」とスルーされました、だよね。

「俺も乙姫に会えるかな」とかノリで返してほしいのに…002.gif




S社へ行くときに通る竹橋駅の
パレスサイドビル地下街には七夕飾りがあって
日に日に笹の短冊が増えていきます。

昨日何気にチラッと見たら
「この夏素敵な人と会えますように」
「仕事がうまく回りますように」
「〇〇上司と上手く話ができますように」(うわ~切実042.gif

近くのサラリーマンやOLさんが書いたんですね。
見てはいけないような、でも見たい、
今日はじっくり見てこようと思います。


しかし、雨続きでフォルテも散歩に行けず
家で寝てばかり。

最近のお気に入り場所はハンガーラックの下。
2本のパイプの間にすっぽり入って
短い足をパイプにかけてる姿は笑えます037.gif

狭いとこが好きなんだなぁ…_b0142732_11121998.jpg

そして、壁と布団の隙間も大好き!
狭いとこが好きなんだなぁ…_b0142732_11130218.jpg
いいなぁ、どこでも寝れて。



by natural-wave | 2015-07-07 11:35 | 愛犬・フォルテ | Comments(0)