人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みが…続く…

先日、30年来の友人・Kちゃんが泊まりにきてくれました。

1年弱会ってなかったら
お互いにいろいろなことがあったので話がつきません。

15時から飲み始めてワインを2本空け、
夕食時にビールもチューハイも足りなくなり
ラストは焼酎になりました。

久しぶりの充実した時間、楽しかったぁ003.gif


二日酔いが覚めた頃、女子会があって
スカイツリー駅のお隣、曳舟へ。

スカイツリーが出来てからの曳舟は
暗いイメージを一新させておしゃれな街になりました。

4月からは駅ビルが総合病院になるので
もっと便利になるそうです。




さて、女子会は駅から5分ほどの『阿呍』さんです。

ここだけしか食べられないもんじゃ春巻きを初体験!
パリッとした皮の中にもんじゃがが入ってますが
どろっとしてるのかと思いきや
ちょうど良いやわらかさで食べやすかったです。

飲みが…続く…_b0142732_09525734.jpg


焼き鳥、海鮮サラダ、いろいろ食べつくし
ピザで締めくくりました049.gif

飲みが…続く…_b0142732_09564259.jpg





あっという間に終電近くになりました。
夜のスカイツリーもキレイです!

飲みが…続く…_b0142732_09573620.jpg









by natural-wave | 2017-02-03 10:05 | 美味しいもの | Comments(0)