人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアカット後…

髪を15センチ切りました。
が、うちの男子たちはまったく気づきません022.gif

ロングがセミに変わっただけなので
違いがわからないらしいのです。

「ほら、長さだけじゃなく段も入ってるし
前髪も作ったから印象違わない?」と説明すると、
旦那も息子も
「・・・?」
まじか002.gif



仕事場に行くと、さすがに女子は
「だいぶ短くなったね」とか
「前髪ぷっつんだ~」と目ざとくチェック!


女子って鋭い!!


















by natural-wave | 2016-01-31 12:47 | 美容 | Comments(2)

Commented by 花ぴー at 2016-02-04 17:01 x
むむ? ショートにしたのかと思ったら、それはまだなのね^^
ちなみに私も今はセミロングです♪
Commented by natural-wave at 2016-02-07 11:45
> 花ぴーさん
「理想はボブくらい」と伝えたら、
サイドの髪が多いので中途半端に切ると横に広がる!
と言われたのでセミにしたの。
ストレートパーマは痛むので抵抗あるし・・

髪が肩くらいのとき、花ぴーさんに昔
「スフィンクス」と言われたこと思い出したよ!